2011年1月19日水曜日

イクメン

夫がイクメンになっていました


夫の手に包まれています ぷふ(少し前の写真)


Posted by Picasa


里帰り出産をしなかった私ですが



出産後の育児への不慣れ&精神不安は

母がそばにいるかいないかで

全く捉え方が違うように思います



育児や家事がままならず

夫にも期待出来ず

里帰りすればよかったと涙したことも




三十路近くても

おかあさ~んって思うんだと

改めて母の偉大さを実感しました



ただ、里帰りしなかったことで


夫が成長していました(パチパチパチ)


0か月、ハルはおっぱいを離さないため

仕事から帰ってくるとすぐに夕食作りをし


床上げ後もハルはやっぱりおっぱいを離さないので

仕事後にクックパッドで調べた夕食作りをし

(何故か美味しい)


2か月の今

キッチンの洗い物をキレーに片づけ

ご飯が無ければ焚いてくれます

(極限の空腹で起床する私のため)


お風呂を洗ったり

チビちゃん達のトイレ掃除や水交換を

そつなくこなすように!


ビバ夫!!

そんな夫の背中を見て育つんだよハル




昨日、こたつで授乳していたら

ちゅばきがハルの横にぺったりとくっついてきました

まあ、私の膝に乗りたかっただけだと思うけど

チビちゃん達と育っていくと思うと

わくわくします

ゆぷぷ~

0 件のコメント:

コメントを投稿